ギルドボスのフォレストロナロス守護者討伐とドラカニアマイレージ商品【黒い砂漠Part3882】




先月のイベントの話です。
ギルドログインボーナスでフォレストロナロスの召喚書が配布されました。
ログボ21日目配布だったかな?それが先週配られて、そんで今週行ってきました。

ギルドボスのフォレストロナロス守護者を召喚して倒してきた01

5個集めて簡易錬金で召喚書化。
召喚書にすると時間制限有りのアイテムになるらしい。
いつも思うんだけど、召喚書の時間制限って仕様的に必要?

ギルドボスのフォレストロナロス守護者を召喚して倒してきた02

とりあえず3匹倒してきた結果、DROPこんな感じでした。
勇猛な戦士の証ってのがメインDROPなのでしょう。
ベリアのダンカンに渡して強化支援箱貰えました。

それ以外は、記憶の破片が2個と、カプラス石が2個出たかな。
なんというか、DROP的にはショボいので無視してもOKなボスかもです。
一応もう1回やる予定なので、その時にイイモノ出たら別途報告します。

ギルドボスのフォレストロナロス守護者を召喚して倒してきた04

ロナロスがショボかったので、ついでにみんなでオピン討伐してきた。
すげー柔らかくて笑った。みんな着々と強くなってるのね。
DROPは昔のままで、つまりまぁ、こっちもショボかったですけど。

ギルドボスのフォレストロナロス守護者を召喚して倒してきた03

こっちはギルドと関係ないイベント情報。
マイレージにドラカニア記念アイテムが追加されてました。
最上級錬金道具&料理台があるのでお忘れなくー。