ボスDROP2倍イベントの結果ベルの報酬束から5回目の凝縮されたベルの魔力出ました【黒い砂漠Part4221】




凝縮されたベルの魔力出ました。多分5回目くらいだと思う。
ボスの心臓率2倍イベント時はやっぱり出易いですね。
イベント3回に1回ペースくらいで出てる予感。

ボスDROP2倍イベントの結果ベルの報酬束から凝縮されたベルの魔力出ました01

そうは言っても、実はノーマル束とイベント束、どちらから出たかは不明です。
開封したのは、通常束7にイベント束6で、両方一気開けしたんですよ。
こう、受け取って、横に並べて、1個づつ順番にぺぺぺぺぺぺって開封したんです。

ボスDROP2倍イベントの結果ベルの報酬束から凝縮されたベルの魔力出ました02

そしたらこんな感じで出た。
凝縮されたベルの魔力って、ヒャッホイしないから出たタイミングわかりづらい。
ログ見てもどっちから出たのかとかわかりませんし・・。まぁどっちでもいいけど。

ボスDROP2倍イベントの結果ベルの報酬束から凝縮されたベルの魔力出ました03

ベルの心臓など高額アイテムを高く売る方法の記事で書いたように、まずは市場チェック。
今回も凝縮のまま売るより心臓化してから売る方が高いようです。
錬金石の欠片を市場購入して、簡易錬金して心臓にして、市場へ放流。

11.7Gで売れました、が・・今見たら市場価格12.2Gで500Mの差が。
なんか最近復帰者多いのか何なのか、高額装備品も上昇中だったりするんかな。
一方で、新規さんがあんまり増えてる気がしない。

サービス終了したシャドウアリーナとか、また戻ってきたりしないかな。
開催時間もっと絞っていいんで、再度の実装求む。