弱った&激怒する夜の欠片を廃れた星影を宿した杯に加工して2個売ってきた【黒い砂漠Part4122】




改良したアクセから、盃を抽出する方法が追加されました。
完全な形で盃を取り出せるようになったのです。となれば、手持ちの盃もう要らないな。
改良アクセから盃を抽出する「精製された想いの精髄」の作成方法【Part4093】

弱った&激怒する夜の欠片を廃れた星影を宿した杯に加工して2個売ってきた01

そこで、市場倉庫に眠ってる盃1個を市場に放流。(昔予約購入したやつ)
更に、ベリア倉庫に眠ってる夜の欠片も加工して売り飛ばすことにしました。
・・・枯れ果てた森の心臓824個はどう処理したものか。

弱った&激怒する夜の欠片を廃れた星影を宿した杯に加工して2個売ってきた02

作り方は割愛(過去記事参照)します。
私はロナロスV2個を改良したので、将来的に別の指輪にするかもって思ってました。
それで予備用に指輪2個改良できる材料を確保して、残しておいてたんです。

でもなんというか、上位狩場でも火力不足を感じることもなく、もう別にいいかな・・と。
なんか大きな変更ない限りは、今の装備で完成でいいやって気になってます。

弱った&激怒する夜の欠片を廃れた星影を宿した杯に加工して2個売ってきた03

とゆーことで、2個の盃を売り飛ばして3.4Gくらいげっとー。
シルバー資産はベリアに144Gの、市場側に15Gくらいでトータル160Gほどです。
黒星Vか、或いは首V買えそうではありますが、さてどうしたものか。

武器はともかく、防具は更新したいのである程度残しておきたいんですよね。
にしてもこんなには必要ないと思うので、生活系を更新しようか。
悩ましいところです。