各種アイテムを受け取りトゥバラV防具1個作ってシーズン卒業準備ほぼ完了です【黒い砂漠Part4121】




シーズンキャラクターがLV57になって育成が終了しました。
これで終わりかというと、まだちょっとだけ続くんじゃよ。
アイテム受けとったり売ったり強化したりの街中作業です。

今回は、キャラ作成からの全作業を2時間以内で終わらすのが目標でした。
LV57達成までは2時間で出来ましたが、全てを終わらしたとは言い難い。
その残作業を今からやってきます。

各種アイテムを受け取りトゥバラV防具1個作ってシーズン卒業準備完了です01

まずシーズンパスの受け取り状況がこちら。
今LV57なので、LV58報酬の一歩手前まで受け取れるかというと、そうではない。
ウィークリーの狩りクエやれとか、トゥバラネックレスを強化しろとか言われてます。

とはいっても、この報酬の湧き上がる波のブラックストーンは私には不要な品。
トゥバラアクセのVを確定強化出来る石ってだけですからね。
ということで、これにてシーズンパスは終了。

各種アイテムを受け取りトゥバラV防具1個作ってシーズン卒業準備完了です02

続いては卒業報酬のボス装備交換券のための準備です。
強化してトゥバラV装備を1個用意。これでボスV挑戦でのスタック貯めが出来ます。
凍り付いた波のブラックストーンを使って確定V強化であっさり完成。

トゥバラV装備は1個だけでいいなら、めっちゃあっさり簡単に出来るんですね。
貯まってたヴォルクスの助言箱を大量開封したのに、助言2個しか使用出来ませんでした。

各種アイテムを受け取りトゥバラV防具1個作ってシーズン卒業準備完了です03

あとは不要なアイテムを倉庫に入れたり、不要なアイテムを削除したり。
便利バッグで受け取るゴミ衣装を消したりで、地味に時間取られます。
いろいろ整理して、キャラ作成から2時間27分、ほぼ全部の作業が完了しました。

厳密には黄金の大麦の交換がまだですが、イベントとかで配布されるかもですしね。
これについては後日、強制卒業の日が近付いてから交換しようと思います。

『各種アイテムを受け取りトゥバラV防具1個作ってシーズン卒業準備ほぼ完了です【黒い砂漠Part4121】』へのコメント

  1. 名前:砂漠の名無しさん 投稿日:2022/12/06(火) 21:20:48 ID:90f6751fa

    おそろしく速い卒業
    オレでなきゃ見逃しちゃうね