マグヌス倉庫の活用法を考えてイリヤの倉庫を借りて拡張してみた【黒い砂漠Part4108】




マグヌスをクリアして、世界中の倉庫にアクセス可能になりました。
これを機に、倉庫の中身を整理して使いやすくしてみようってゆー話。
地方の倉庫に入れといたイベントアイテムとか、全部集約させました。

マグヌス倉庫の活用法を考えてイリヤの倉庫を借りて拡張してみた01

まず最初に手を付けたのはイリヤの倉庫。
なんか配布されたイベントアイテムでイリヤの倉庫を拡張。
更に、家を全部借りて倉庫をどかーっと広くします。

マグヌス倉庫の活用法を考えてイリヤの倉庫を借りて拡張してみた04

中身を詰めてこんな感じ。
イリヤ島の倉庫に、各種バフアイテムを全部突っ込みました。
これでベリアの倉庫が大分スッキリした。

マグヌス倉庫の活用法を考えてイリヤの倉庫を借りて拡張してみた03

続いてベリアの倉庫。こちらは今まで入ってたバフアイテムを分離。
残ったのは強化系の素材と、あとは狭間のDROPとかです。
イベント品とかで頻繁に放り込まれるアイテム類の倉庫になりました。

マグヌス倉庫の活用法を考えてイリヤの倉庫を借りて拡張してみた02

そんでラストはオルビア村で、滅多に使わないアイテム類を全部。
バレノスの倉庫は課金額的にも一番安いです。
ベリア&オルビアは、マイレージでちまちま拡張してくとよろしいかと。

この3倉庫に集約するのと、コスパ的にも使い勝手的にもオススメ。
マグヌス倉庫開くと、上から3倉庫で開き易いですしねー。