ボス装備交換券4枚使ってボスV強化4連続挑戦してきた【黒い砂漠Part4111】




今までのシーズン報酬で集まったボス装備交換券が4枚になりました。
そして前回のシーズンで、トゥバラ防具4種をVに強化しました。
とゆーことで、4種をボス防具4種にして、全部強化しちゃおうと思います。

ボス装備交換券4枚使ってボスV強化4連続挑戦してきた01

実はトゥバラ防具4種にプラスして、トゥバラ補助武器Vが1個余ってたりする。
当初はこれをボスVにして、カプラス詰めようとか思ってたんですよ。
でもブラックスター補助武器が実装されて、お役御免になったって子。

使い道が特に無いとはいえ、捨てるのもなんだし、どうしたもんでしょ。
ちなみにクザカ配置のサブ子は既に同じモノを装備済みです。

ボス装備交換券4枚使ってボスV強化4連続挑戦してきた02

それではアイテム交換開始。
ボス装備交換券は、プガルからクエストを受けて、トラナンさんで交換します。
4個まとめてやれるかと思ったら1個づつじゃないとダメでした。地味に面倒。

ボス装備交換券4枚使ってボスV強化4連続挑戦してきた03

ヴォルクスの助言150が2個余ってたので、それを使用。
叫びは450個くらい余ってるので、そっちも投入。
スタック165スタートで4連強化してきました。結果は御覧の通り。

スタック189げっとだぜー。
ちなみに万が一成功してたら、死した装備の素材に使う予定でした。
なので一番成功して欲しくない鎧を最初に強化した次第。

にしても、このスタック自体も特に使い道無いんですよね。
何に使うかわからないものがどんどん貯まってくなぁ。