定期メンテ後情報 / シャカトゥの華麗な箱とタルガルゴ継続(11/23)




次のシーズン辺りでまたキャラ増えるらしいです。
双子クラスのメグとウサらしい。12/14辺り実装?
そろそろ秋シーズンの片づけ始めないとかー。

いべんとがぞー

【イベント1:「一生懸命走ってこられた冒険者様へ…」】11/23 19:00
今日の夕方にゲーム内でメールが発送されるとのことです。
中身は行動力POTとかそんなん。

メール受信いべんと

勤労感謝の日を迎え、熱心に駆けつけた・・?
何言ってんのかわかりませんが、とりあえず何かくれるようです。

【イベント2:シーズンキャラクター成長支援イベント!】11/23~12/06
シーズンの染み石がログボで貰えます。
12/7に削除されるらしいので、前日くらいに受け取って店売りすると吉。
大した額でもないので、覚えてたら、で。

【イベント2:シャカトゥの華麗な箱 3億シルバーでGET!】11/23~12/07
F3画面から300Mでシャカトゥの華麗な箱が、週辺り10個買えます。
あけると、黄金色の宝箱やらなんやら出てくるようです。
シャカトゥの華麗な印章?ってのも出てくるようです。

印章10個でシャカトゥの秘密の箱と交換できるとのことです。
なるほど把握、普段のシャカトゥの箱とは一切関係ないのね。
新規のマトリョーシカ的なガチャ箱が実装されましたって話みたいです。

シルバー資金に余裕のある人は、ぱかぱかして遊んでみるといいかと思います。

今週のイベントは以上です。
あとはタルガルゴが継続ですね。
沸き時間の一覧表だけ置いときます。

タルガルゴ出現時間

【課金系】
ぶらっくふらいでー?セールで、クラシック衣装が割引?らしい。
私いまだにぶらっくふらいでーが何かわかってない。(さいばーまんでーも)
なんか数年前くらいから急に言われだしたけど、何がどうセールなんだろう。

美顔器とかのゴミみたいな商品を、普段の10倍の価格にしてから8割引きするセール?
生ハムの原木とか安売りしてくんないかなぁ。

結構前から安くならないかなーって狙ってる子。
ぶらっくまんでーでは特に安くならないようです。

あ、100マイレージで10%OFFクーポンが販売されてる模様。
それから月曜と火曜に〇〇の助言販売が継続?してるようです。
皆さんこれ忘れずに買えてます?私は1回も思い出せなかったわ。

【その他変更点】
・マノス装備の市場価格が上昇。アクセも服も。
・アトラクシオンのパーティーマッチングが実装?されました。
ヨルナキアのソロ化お待ちしてますね。

それ以外にもアトラクシオン関係はいろいろ手が入ってるようです。
マグヌスほどのバグ塗れではなさそうですが、もう少し落ち着いてから手を出す予定。
冬シーズン来てからでもいいかなぁ。