ゲラノージャアクセIV買ってマノスベルトII作って釣り熟練度1300へ【黒い砂漠Part2749】




生活熟練系の装備がこれでほぼ揃ったと思います。
これ以上となるとかかる費用が莫大過ぎるので私の手の出ない領域。
ということで、今回入れ替えた装備とかご紹介。

ゲラノージャリングIVと2個目のゲラノージャイヤリングIVを購入しました01

ゲラノージャのイヤリングIVを買いました。
多分2個。前にどこ更新したのかもう覚えてない。
そしてリングIVも1個買いました。出来ればココはもう1個欲しい。

マノスベルトを5個くらい叩いてIIを作りました

ベルトの更新が滞ってたので、ここはマノスベルトを自力強化することにしました。
ロッジアベルトIVでも良かったんですが、航海用サブ子で結晶使っちゃったので方向転換。
5個くらい消滅しながらもマノスベルトIIの強化に成功。

ゲラノージャリングIVと2個目のゲラノージャイヤリングIVを購入しました02

ということで、釣り熟練度が1281になりました。
クロン定食込みで1300を突破したことになります。
こっから先更新するとなると・・指輪のゲラIVとベルトのIII化ですかね。

或いは釣りマノス服IVとか。
そこまで頑張れば1400行けそうな気もするけど、やれるかなぁ。
お船の方と両立しながら少しづつ更新してきたいと思います。