5時間に増えた金塊&テント(別荘)バフと失われたドラゴン&シャカトゥの印章の処理【黒い砂漠Part4020】




微妙なイベントの後処理系な小ネタ記事です。
まず最初は最近追加、というか変更されたバフ関係。
金塊バフがシルバーバフになって、バフ時間を5時間とかも選べるようになりました。

金塊バフとテント(別荘)バフが5時間でかけられるようになりました01

経験値バフを5時間かけてカカシ殴るとかは有りなのかなぁと思います。
あとはぶっ続けで5時間狩りする人とかは嬉しいのかしら、どうなんだろう。
ボス設置のサブ子にかけるとかもいいのかもしれません。

金塊バフとテント(別荘)バフが5時間でかけられるようになりました02

テントバフというか別荘バフも5時間で選択出来るようになりました。
生活バフがそこそこ安くて効果も悪くない気がします。
あとはやっぱりカカシ殴る時に経験バフ・・要らないかなぁ。

失われたドラゴンの印章とシャカトゥの印章の処理01

ドラゴンの印章の処理2回目。
ヌーベルとかガーモスとか倒すと貰えたらしいアイテムです。
失われたドラゴンの印章を交換してクザカとソロバトルして双六500週達成【Part4008】

結局どっちのボスにも行きませんでしたが、配布分を交換してきました。
なんかTWPもそうだけど、何もしなくても配布される量が凄く多くないです?
一切参加してないのに、ほとんど全部貰えてる気がする。

黒水晶とクジラ筋とかに変えて、全部市場に流しました。

失われたドラゴンの印章とシャカトゥの印章の処理02

あとシャカトゥの印章がまた100枚貯まってた。
前回交換したのが2ヵ月前のようです。凄い勢いで貯まるようになったのねコレ。
馬ガチャ&シャカトゥの印章をツンリングIIIへ【Part3940】