失われたドラゴンの印章を交換してクザカとソロバトルして双六500週達成【黒い砂漠Part4008】




先週までのイベントで入手したものとかの処理のあれこれ。
まぁいつものヤツですよ。微妙に余ったSS処理する小ネタ集です。
まず最初は、失われたドラゴンの印章を交換です。

追記:印章を課題報酬から受け取るイベントは終了しました。
でもボスから印章もらえるイベントはまだ継続中らしく8/10までのようです。

失われたドラゴンの印章を交換

これって課題報酬で受け取ってたヤツだっけ?
20枚持ってたので、ボス家具箱と料理台もらいました。
ボス家具箱ってクツム家具とか出てくるのかと思ったら、そーじゃなかった。

旧ボスの家具ですね。
あんまり使い道ないけど、インプ隊長の剣もらっときました。

クザカとソロバトルなう

続いて、ヌーベルだかガーモス倒すとなんか印章もらえたイベント。
あれ?これさっきの印章と同じヤツですかねもしかして。
実は私、ヌベもガモも一切参加してないので、その辺りよくわかってなかったり。

だけど皆さんはヌベガモの方に集まってるらしく、クザカ行ったら誰もいなくてビックリ。
どうやらヌベと被ってたらしく、クザカとソロバトルとか楽しいイベントになってた。

闇の精霊の冒険500週達成

イベント関係なく双六の経過報告。
500週達成しましたー。
1000週達成で何か豪華景品とかもらえるよーなアプデ希望。

LV65の達成報酬でA258D309にサブ子が成長

豪華賞品といえば、LV65達成の景品の受け取り忘れてました。
カポティアネックレスIIIが貰えたので、サブ子に装備。
A258になりました。

なんかここまで来ると、A270目指したくなってくるな。
でもこうしてみると、A270って結構難易度高いんですね。
ボスV武器作ってカプラス入れるのが最短ルートかな?

気が向いたらやってみようと思います。