マノス馬鞭の作り方 / マノスリングIの購入に成功【黒い砂漠Part2647】




生活熟練実装されてから皆さんゲームスタイル変わりました?
私はかなり変わりました。今まではずっと放置釣りばっかしてました。
今は肉入り時は釣りをやめて、延々と貿易やってます。

そんなわけで、生活熟練度の恩恵を直接は受けてなかったりもします。
それでもマノス実装でコレだけは欲しい!というモノが1個。

マノス馬鞭の作り方

マノス馬鞭さんです。
材料はマノス石5、魔力の破片50、最上級ハードレザー15、クログダル原石1。
このクログダル原石が足りなくて今のところ作れてない私。

何個か倉庫にあった気がするんだけどなー。
高騰した時に全部売っちゃってたみたいです。
とりあえず予約入れといたけどいつになったら買えるのやら。

ゲラノージャリングIIとマノスリングIの購入に成功です01

一方で、こっちの買取は割りと順調に進んでます。
ゲラノージャのリングIIとマノスリングIの購入に成功。
やっぱ自作せんでも何とかなりそうな雰囲気ですね。

マノス服も買えるかな。
でもあっちはさすがにキツそうな気もする。

ゲラノージャリングIIとマノスリングIの購入に成功です02

マノスアクセの性能は凄いですね。
これ1回強化するのに凝縮石10個とか使うらしい。
ログインボーナスで配布される分じゃなかなか難しそうな気がしてきた。

ゲラノージャリングIIとマノスリングIの購入に成功です03

釣り熟練度854まで伸びました。
後はマノス釣り服を購入出来れば1000突破も夢じゃないですね。
突破したところで何がどう変わるのかは謎ですけど。

『マノス馬鞭の作り方 / マノスリングIの購入に成功【黒い砂漠Part2647】』へのコメント

  1. 名前:砂漠の名無しさん 投稿日:2019/09/26(木) 09:32:04 ID:6f06dbb58

    狭間の確定ドロップ品闇の精霊の邪念40個でクログダル原石1個と交換可能です
    頻繁に狩りをする人であれば10個で交換出来るアイテムスクロがマストな気もしますが今のクログダルの原石の枯渇&最近の高騰を考えるとさくっと交換で手に入れるのもありだと思います。

  2. 名前:倉葉 投稿日:2019/09/26(木) 10:57:06 ID:a126c576b

    そんな手があったのか
    ありがとうございます
    早速交換して作ってくるーーー