特製キツネバフと名誉オルカス&エルカールの水晶でエルビア修道院1時間狩り【黒い砂漠Part3982】




前回、特性キツネ剥製を導入して水晶を入れ替えました。
その結果、命中やら何やらいろいろ上がったわけです。
実際に狩りして、その変化を実感出来るかどうかお試しー。

※ペット5世代が実装する直前の比較用の記録です。実装後のは後日。

特製キツネバフと名誉オルカス&エルカールの水晶でエルビア修道院1時間狩り01

特性キツ・・もといイタチの方のバフを受けていざ出陣。
キツネもイタチも同じバフ効果ですが、壁設置のキツネの方を温存。
床設置タイプの家具は場所取りますからね・・。

行先はブラッディ修道院で、目的は弱った夜の欠片集めです。

特製キツネバフと名誉オルカス&エルカールの水晶でエルビア修道院1時間狩り02

とりあえず命中は足りてる。ミス表記は見当たらず。
精霊バフがめちゃめちゃ出るので、リベルト武器の奉納はしなくなりました。
捕食者の根はバルタラの炎にでもして換金するか。

特製キツネバフと名誉オルカス&エルカールの水晶でエルビア修道院1時間狩り03

1時間狩りした結果なDROPがこちら。
ゴミは18930で360Mです。
素材全売りすればまぁ悪くないような気がする。

素材全売りするとえーと、21+30+60+20+360で491Mか。
500Mには届かないけど、エルビア改変前の記録と大差無しな結果となりました。
(あっちはゴミ346Mの素材売り527M)

それにしてもA274でこの稼ぎ。
A300超えの上位陣はどれくらいなんだろうなぁ。