プガルの秒時計で生まれたLV58のLSで備忘録クリアしペット選択箱を確保【黒い砂漠Part3923】




プガルの秒時計を使ってドラカニアをLSに変更してLV58にしてきました。
このLSで、プガルの備忘録を連打すりゃシーズンパス即終了だー。
そう思ってたら違った。秒時計でキャラ転換しても意外と面倒だった。

LV58までのシーズンパス報酬の五色の鱗でペット選択箱もらってきた01

そーいや前回、LV58達成時のアイテム欄載せ忘れたのでこちらに。
染み石1406個のトゥバラ鉱石72個の凝縮?87個でした。
もうトゥバラ武器Vになってるから石要らないんだけどね。

そう、いつもの感覚で染み石をウィークリー報酬で選んじゃったんです。
思いっきりミスってた、シーズンパスやろうとすると、トゥバラ鉱石大事なのね。

LV58までのシーズンパス報酬の五色の鱗でペット選択箱もらってきた02

まず狩りを終えて、町に戻り、備忘録を処理。
途中で詰まる、なんかカバンクエをやってこい?レベル上げだけじゃ終わらないのか。
西部警備キャンプでオオカミをしばいてクリア。

LV58までのシーズンパス報酬の五色の鱗でペット選択箱もらってきた03

続いてはトゥバラネックレスIIIを作れ?
これが思った以上に苦戦した、というかトゥバラ鉱石使い切ってヤバかった。
ぜんっぜん成功しないのね、最後はクロン石とかまで使ってギリ成功でした。

これも覚えておかねば。
もし次もシーズンパスLV58までやる気なら、トゥバラ鉱石の数大事、と。

LV58までのシーズンパス報酬の五色の鱗でペット選択箱もらってきた04

そんな感じで、シーズンパス報酬貰って、ついでにペット選択箱も貰ってきました。
未開封ペットが10匹居るので、必要かどうかはちょいと謎ですけどね。
でもなんかペット関係の仕様に手が入るらしいですし、もらっておいて損はないかなぁと。

『プガルの秒時計で生まれたLV58のLSで備忘録クリアしペット選択箱を確保【黒い砂漠Part3923】』へのコメント

  1. 名前:チャームエール 投稿日:2022/05/24(火) 09:59:21 ID:88e78e574

    トゥバラ装備の強化は、成功率が全然あてにならないくらい失敗しますのでね。^^;
    何せ、80%台でもバンバン失敗しますんで。。。
    鉱石はホンマに貴重です。

  2. 名前:倉葉 投稿日:2022/05/24(火) 17:46:24 ID:fffea2953

    次回のシーズンでは最初からクロン石使ってやろうと思います
    ・・次シーズンでもLV58までやるかどうかは謎ですけど