凍り付いた波のブラックストーンでトゥバラV作って春の印章を駿馬箱に交換【黒い砂漠Part4234】




亀裂の残響を1匹討伐してシーズンパスをクリアしました。
燦爛たるカイディクトの水晶も入手できて、これにてシーズン終了!
と、思いつつも、最後にもう1個やってきました。

凍り付いた波のブラックストーンでトゥバラV作って春の印章を駿馬箱に交換01

凍り付いた波のブラックストーンと湧き上がる波のブラックストーンの件です。
湧き石の方はトゥバラアクセの確定強化用で、こっちはマジ要らないので放置。
一方の、凍り石の方はとても役立つので、こっちは活用しようと思います。

アレだ、卒業後のボス装備交換券で、死した装備用の素材候補なわけですよ。
その準備として、用意してる装備の1つが補助武器だったりするんです。
よく考えたら補助武器とか要らないので、もう1個グローブ作ることにします。

スタック65でIV挑戦、失敗。
確定強化石でIIIに戻して、スタック70の56%でIV化に成功。
凍り石の確定強化でトゥバラグローブVの完成です。

凍り付いた波のブラックストーンでトゥバラV作って春の印章を駿馬箱に交換02

あとは、シーズンパスを予定より多く進めたので、春の印章が余ってます。
交換アイテムで・・特に欲しいモノももうなかったので貴重な駿馬訓練の箱と交換。
これ3回も交換出来るんですね。知らんかった。

そろそろ幻想馬も成功して欲しいなぁ。
次の挑戦で成功しますよーにー。