サブ子用に遺物光明石を用意して装備させてみたらセット効果が無かった【黒い砂漠Part3895】




メインの子の遺物&光明石は戦闘用生活用とでとりあえず揃いました。
一番欲しいセットとかは、五色の光明石が入手出来てないのでまだです。
でも間に合わせ的な感じのセットで、概ね満足してる次第。

サブ子用に遺物光明石を用意して装備させてみたらセット効果が無かった01

一方で、サブ子にはまだ遺物装備させてませんでした。
ソレ用に予約してた光明石8個が購入できたので、早速装備させようと思います。
火の光明石:天敵です。MOBダメ増加の子ですね。

サブ子用に遺物光明石を用意して装備させてみたらセット効果が無かった02

早速適当な遺物に詰めてみる。
4個同じの詰めてみる。
あれ?おかしい、セット効果が発動しない。

調べてみたら普通にこの4個セットにはセット効果無かった。
ぬぅ・・失敗、でもまぁいいか。

サブ子用に遺物光明石を用意して装備させてみたらセット効果が無かった03

そのままサブ子シャイに装備させました。
遺物はレーシャのMOBダメ減少を2個かな。
攻撃系が拾えたら、そっちに切り替えようと思います。

クザカサブ子の性能とその成果01

もう1人のサブ子が居まして、そっちはクザカに配置してます。
装備は微妙な子なんですが、ここ最近そこそこなDROPを拾ってきてくれてたり。
クザカからは近接攻撃UPの遺物が狙えますし、それが出ればシャイの強化にも繋がります。

サブ子用に遺物光明石を用意して装備させてみたらセット効果が無かった04

というこどで、こっちにも同じ光明石の装備をプレゼント。
こっちの遺物は近接攻撃の回避と防御だったかな。
で、忘れずにセット効果のある光明石に買い予約、と。

激怒ですね。こっちならセット効果がある筈。
1ヶ月くらい放置しとけば買えるだろうきっと。
・・今見たら普通に売ってた、いつの間に・・。

『サブ子用に遺物光明石を用意して装備させてみたらセット効果が無かった【黒い砂漠Part3895】』へのコメント

  1. 名前:砂漠の名無しさん 投稿日:2022/04/24(日) 06:43:38 ID:4f435a44f

    MOBダメ増加の光明石は天敵×3と5色が必要らしいです
    強力な効果の組み合わせはほぼほぼ5色必須なのがキツイですね

  2. 名前:倉葉 投稿日:2022/04/24(日) 21:27:00 ID:ec1fe35b1

    五色が100Mで売られるようになったなら有りかも
    とりあえずは激怒4つでお茶をにごしておこーかと思います