余ってた遺物を30個弱ほど浄化された光明石にしてガチャってきた結果【黒い砂漠Part4219】




私はワールドボスの内、カランダとクザカにサブ子を配置してます。
ですが最近は、ボス出現に遭遇することがめっきり無くなってしまいました。
原因はアレです。レイラの妖精の恵みの手が実装されたこと。

今までであれば釣り放置中でもたまに画面見て、食事とらせたりしてたんですよ。
そのタイミングでワールドボスの出現予告とかあれば、参加するようにしてたんです。
それが自動で飯食うようになって、マジで画面見なくなった。

余ってた遺物を30個弱ほど浄化された光明石にしてガチャってきた結果01

それが何の話に繋がるかってゆーと、コレです。
ワールドボスから出てた遺物とか、そのまま遺物インベに放り込んでたんですよ。
なんかボスもほぼ行かなくなったし、余って使わない分を処理しようと思います。

余ってた遺物を30個弱ほど浄化された光明石にしてガチャってきた結果02

加工の簡易錬金で浄化された光明石に変換、と。
これ地味に面倒だな。1個づつしか出来ないのか。
29個の遺物を加工して、1気開けしてみました。全部ゴミ石でした残念。

神の魚信の材料な森の歳月が出たのって、本当に運がよかったんだなぁ・・。
浄化された光明石から森歳月が出て神の魚信が完成しました【黒い砂漠Part3914】