光明石セット臥薪嘗胆を戦闘系遺物にセットして狩り用遺物完成【黒い砂漠Part3892】




今日は戦闘系の遺物&光明石の話です。
実装直後に、闇の精霊から「準備を終えたもの」のセットを貰いました。
正直ソレで満足してたんですが、カカシ用光明石を揃えてふと思ったのです。

光明石セット臥薪嘗胆を戦闘系遺物にセットして狩り用遺物完成01

そーいや週1で狩りするようになった理由は、アグリス消化が目的じゃなかったな、と。
なんだかんだで、LV64を目指す方がメインだったんです。
アグリス消化はそのついでで、金策的な目的は薄かったことを思い出しました。

光明石セット臥薪嘗胆を戦闘系遺物にセットして狩り用遺物完成02

となると、準備を終えたものセット要らないな。
攻撃力上がる系の遺物に、臥薪嘗胆入れちゃえばソレでいいや。
ということで、こんな感じで私の戦闘用遺物完成です。

もうこれでいいや。少なくともLV64になるまでは。
LV64達成したら、LV65目指せそうかどうかで判断しようと思います。
レベルを上げて何かしたいとかは何も無いんですけどね。

徒歩貿易の皇室納品で増える貿易経験値は1回0.02%前後

おまけ、生活系遺物集めでやった徒歩貿易の経験値について。
大体片道で0.02%の経験値が上昇しました。
つまり2500往復で名匠30になれそうです。当分やる予定は無いですけど・・。