ギルドボスのフェリードから万物のオーラが出たので万物の息吹作ってきた【黒い砂漠Part3713】




うちのギルドで不定期に開催されてるギルドボスのお話です。
今回はフェリードとマッドマンやってきました。
目当てはアレですよ、入り乱れた邪念の石。

ギルドボスのフェリードから万物のオーラが出たので万物の息吹作ってきた04

なんかコレでしか取れない知識があるとかどーとかなアレ。
今回も出ませんでした。ギルメンには出ましたけど。
なんと羨ましい。

ギルドボスのフェリードから万物のオーラが出たので万物の息吹作ってきた01

一方で、フェリードの方では私にも見たことないアイテムが出ました。
万物のオーラというアイテム。
簡易錬金すると万物の息吹になるらしい、なんじゃそら。

ギルドボスのフェリードから万物のオーラが出たので万物の息吹作ってきた02a

材料はアイテム欄に書いてあるのをそのまま投入。
万物のオーラには種類がいくつかあるらしく、ギルメンさんはオレンジ色タイプ持ってた。
そっちはそっちで材料が違うらしい。

ギルドボスのフェリードから万物のオーラが出たので万物の息吹作ってきた03

合成してみたけど知識は無し。残念。
アイテムの効果はえーと、占領戦とかで使えるアイテムみたい。
土曜日だっけ?の占領戦タイムに該当チャンネル行ってみたけど使えませんでした。

仕方ないので店売りした。
にしても、こんなアイテム実装されてたんですね、全然気づきませんでした。