名匠の特製漆黒ライオンの頭部剥製を入手してボス用サブ子を常時フルバフ状態に【黒い砂漠Part3907】




かなーり前の名匠の特製系の剥製を市場で予約登録しましたーって話。
今では普通にぽんぽん購入できるようになりました。
これはアレかしら、相当狩猟が美味しい感じなのだろうか。

名匠の特性漆黒ライオンの頭部剥製の購入に成功01

最初は1日1個ペースくらいの勢いで買える感じでした、ライオンのだけ。
漆黒ライオンの頭部剥製は、効果が攻撃力+15で3時間と、ある意味一番いい性能。
でもまぁ、灰色以上行くなら命中とかの方がいい可能性もなくもない。

名匠の特性漆黒ライオンの頭部剥製の購入に成功02

ライオン頭部剥製を壁に並べましたの図。
なんかいつでも買えるっぽくなってきたので、サブ子にも使わせることにしました。
ボス待機サブ子に3時間バフつけとけば、ボス何匹分かに使えてきっとお得な感じ。

多分メインキャラでアグリス消費してる時より、サブ子についてるバフのが多い。
ボスの時しか起動しない経済的な子なので金塊バフキャンプバフも常時付与してます。

カランダ武器箱

そーいやボス印章イベントですが、まだトータル3枚という成績。
それでも武器箱拾ってくれました。なんか確率上昇中なんでしたっけ?
クザカにもサブ子設置したので、その子用のカランダの心臓が欲しいなー。