闇の狭間がようやくの初お目見えです / 初回はフェリードHardでした【黒い砂漠Part2273】




全然でなかった闇の狭間さん。
何が足りないのかとクエストを片付けまくったりなんだりしました。
その効果があったのかなかったのか、ようやく出てくれました。こちらです。

闇の狭間がようやくの初お目見えです01

釣り放置してたキャラを見てみると、画面の右下に出てました。
感じるか?異質な気流、近くに闇の狭間が開いた!
闇の狭間がやっと開いた!!!

闇の狭間がようやくの初お目見えです02

ちなみに見ての通りですが、私はロス海域で開きました。
別にこれ狩場でも出るそーですし、街中でも出るようです。
結局全ては運なのね。

闇の狭間がようやくの初お目見えです03

フェリードの場所に行ってみると自動的にボス出現。
召喚書とか使わなくていいのは楽ですね。
他のデイリーボスとかもこのシステムにすればいいのに。

闇の狭間がようやくの初お目見えです04

ボスの強さだけど、基本的にフェリードは動きがヌルい子なのでザコでした。
真正面から攻撃くらっても大して痛くない感じ。
口から炎吐くやつまともに受けたらHP半分くらい削られて焦りましたけど。

そもそも死んでもデスペナないですしね。
倒したら歪んだ亡者の箱なるものが出てきました。
それ開いて出てきたのはケンタウロスのベルトさん。

うん、まぁとにかく狭間出てよかった。
次もばんばん出てくれますよーに。

『闇の狭間がようやくの初お目見えです / 初回はフェリードHardでした【黒い砂漠Part2273】』へのコメント

  1. 名前:砂漠の名無しさん 投稿日:2019/02/18(月) 07:53:45 ID:7c5c383b4

    ハードの綴りが違ってますよ(´・ω・`)

  2. 名前:倉葉 投稿日:2019/02/18(月) 14:48:48 ID:4c4fea665

    直しとくありがとう!