サブ子用にするどい破壊の錬金石を購入して煌めく破壊の精霊石を粉砕【黒い砂漠Part3793】




私は基本的に、サブ子には出来るだけ金かけない、という方針でやってます。
現状の仕様だと、かけた費用&時間以上の利益を得ることが難しいからです。
ところが私のサブ子なシャイさん、ボス待機で結構な額を稼いでくれました。

狭間処理やらイベント処理やらも担ってまして、結構役立ってるんですよね。
ということで、いい加減錬金石くらい買ってあげることにしました。

サブ子用にするどい破壊の錬金石を購入して煌めく破壊の精霊石を粉砕01

1020Mの最安値で売ってたするどい破壊の錬金石をぽちっとな。
・・これ100個とか買って上位狙ったら豪華な破壊の錬金石作れたりするかな。
いつか資金が駄々余りしたら挑戦してみよう。

サブ子用にするどい破壊の錬金石を購入して煌めく破壊の精霊石を粉砕02

ちなみに今までは、シャイには青等級の破壊の精霊石を使わせてました。
100G金塊がちらほら出るようになってからは、煌めく破壊の精霊石とかを購入。
で、100G金塊安定するようになったので、するどいクラスでもいいか、となった次第。

サブ子用にするどい破壊の錬金石を購入して煌めく破壊の精霊石を粉砕03

使い終わった煌めく破壊の錬金石と、するどい破壊の錬金石を粉砕してみた。

それぞれ錬金石の欠片が23個と15個でした。
メインキャラで粉砕させた時と個数一緒なので、これは固定値なのだろうと思います。
するどい破壊の精霊石を粉砕したら錬金石の欠片が15個【黒い砂漠Part3724】

青等級の精霊石の場合、粉砕すると精霊の神秘の粉はランダム値で出てくるんですよね。
何が違うんだろうコレ。いまいちよくわからん仕様です。
守護の精霊石を200個粉砕した時の精霊の神秘の粉の数【黒い砂漠Part2322】