亡霊の視線からデヴォレカネックレスを加工制作したけど知識出なかった【黒い砂漠Part4067】




いつぞやの灰色の森での狩りで、亡霊の視線というアイテムをDROPしました。
これはデヴォレカネックレスの材料になるアイテムらしい。
しかしながら、他の材料が手元になく、長らく倉庫の肥やしになってました。

亡霊の視線からデヴォレカネックレスを加工制作してきた01

というか存在をすっかり忘れてた。
ある日ふと見て思い出して、市場で古代の封印黒い欠片を予約。
数日後、購入出来たので、いざデヴォレカネックレスの制作開始!

亡霊の視線からデヴォレカネックレスを加工制作してきた02

古代の力 赤い欠片2個、古代の封印 黒い欠片2個と、亡霊の視線の5個が材料です。
これらを加工の工作に放り込んでがちゃがちゃがっこーん。
デヴォレカネックレスの完成です。知識貰えなかった残念。

記憶にないけど以前にすでに1回作ってたとかなのかしら。
それとも工作で作るタイプの加工品は知識出ないとかでしたっけ。
出来上がりの品は市場へ放流、525Mで売れました。なんてお高い。

安定的にDROPするなら灰色の森に通うのも有りかもですが・・。
遠いんですよねぇ。ベリアの近くに配置換えされたりしないかしら。