オウダーの精霊水の材料を全て集めて組み合わせて完成させてきました【黒い砂漠Part3703】




MP無限POTの材料が3種類揃ったので作ってきました。
これ本当は古代で作れたっぽいんですが、私のミス?でノーマル版での作成になってます。
勿体無い気がしなくもないけど、特に差はないので問題なさげ。

ナバン平原の羽根オオカミでサブ子育成中ナクの赤い涙出ました【黒い砂漠Part3058】
トシュラ廃墟でドゥーム馬狩りしてマクタナンの毒腺出してきた【黒い砂漠Part3511】
バルタラの追憶54個目にして古代のバルタラの天眼が2個出ました【黒い砂漠Part3700】

オウダーの精霊水の材料を全て集めて組み合わせて完成させてきました01

さて、無限POTの材料は3個だけじゃありません。
3個揃えたら、追加で2個持ってこないとダメなんです。
まずは3個揃えたことをメリンドーラに報告して、オウダーの精霊水の知識を貰います。

これ、古いのと古くない材料の混在じゃダメでした。
どちらかに揃えないと多分知識くれない。
古代のを普通のに交換してもらって知識げと、行動力が2増えました。

オウダーの精霊水の材料を全て集めて組み合わせて完成させてきました02

知識もらったら、ドラゴンの鱗の化石100個持ってガーモスの巣へ。
不吉な祭壇に話しかけて、レイブンの黎明の石と交換します。
続いては揺れる大地の欠片を持ってクログダルの足跡へ。

オウダーの精霊水の材料を全て集めて組み合わせて完成させてきました03

これがねー、揺れる大地の欠片が市場で売り切れてて足止めくらいました。
市場で予約して翌日には買えてたので特段問題はないんですけどね。
でもこう・・材料揃ったらすぐ作りたいよね?

オウダーの精霊水の材料を全て集めて組み合わせて完成させてきました04

インベントリでこの形にして、合成してMP無限POTなオウダーの精霊水完成しましたー。
さー、これを活用して次はHP無限POTだー。

『オウダーの精霊水の材料を全て集めて組み合わせて完成させてきました【黒い砂漠Part3703】』へのコメント

  1. 名前:チャームエール 投稿日:2021/10/23(土) 11:15:44 ID:98fb8ecbc

    おめでとうございます!
    これでMP切れの心配がなくなりますというか、POT山ほど持たなくて良くなりますね。

  2. 名前:倉葉 投稿日:2021/10/23(土) 12:59:38 ID:4b9877135

    ありがとうございます!
    これでふんだんにMP使ったHPの無限POT用の馬狩りが可能になりました
    まだまだPOT材料集めの旅は続く・・