ナバン平原でバルタラの天眼とナクの赤い涙狙ってみた【黒い砂漠Part3054】




前回は狩猟の羽根オオカミからバルタラの天眼狙ってみました。
とりあえず狩猟職人LV8までやってみたけど出なかった。
やっぱ狩猟だと倒す速度とかが遅い気がする。

ここは一つ、ナバン平原での採取DROPを狙ってみようと思いました。
ついでに羽根オオカミも狩って、ナクの赤い涙も狙う魂胆です。

ナバン平原でバルタラの天眼とナクの赤い涙狙ってみた01

確かに狩猟の羽根オオカミより、時間辺りで沢山採取出来てる気がする。
なのだけど、装備や錬金石が戦闘寄りなせいかDROPが渋い。
狩猟では堅い尖ったが結構出たんですが、ここではほとんど出なかった。

ピンポイントで無限POTのみしから要らないならこっちのがいいのかな。
ある程度の収益と両立だと狩猟の方がいいのかもしれない。
そんなことを思って、ナバンでの羽根オオカミ狩りにシフト。

ナバン平原でバルタラの天眼とナクの赤い涙狙ってみた02

で、ここでの羽根オオカミ狩りの結果がこちら。
ゴミ21,654個出るくらい狩りしてダメでした。
時間にするとよくわかんない。

無限POT材料記事の最後に追記しましたが、プニルからしか出ないぽい?
実際どうなのかは謎です。
とりあえず現状で、無限POT材料は1つも入手出来ず。

ペリドットの葉300枚の収集が完了しました

あ、でもペリドットの葉300枚は確保できました。
前は4000枚くらい持ってたんですが、全部売っちゃったんですよね。
幻想馬用の素材を綺麗に売り飛ばしました【黒い砂漠Part2218】

とりあえずこれで素材1個分の材料げっと!
着実に一歩前進です。