加工名匠12の達成とついでの箱売りで貿易名匠29を達成しました【黒い砂漠Part3685】




いろいろ準備して加工上げして加工名匠10を達成しました。
ってゆーやつの続きになります。
まだ素材全部加工し終えてなかったので、もうちょっと加工レベル上げました。

加工名匠12の達成とついでの箱売りで貿易名匠29を達成しました01

結果がこんな感じ。まだ素材は余ってますが、加工名匠12になりました。
出来上がった修理剤は54541個で、売り上げが210Mくらい。
かかった時間は18時間くらいだったかな多分。やっぱ加工上げは楽ですね。

加工名匠12の達成とついでの箱売りで貿易名匠29を達成しました02

加工上げ、楽とはいえ、効果は薄いです。
そこで加工上げは終了して、余ったバフ時間を利用して貿易上げしようと思います。
実は貿易箱が10万個ちょい余ってるんですよ。

これはサブ子用に使うかなぁとか思って、随分前から放置してたやつ。
多分1年以上塩漬けされてた子たちだと思う。
タリフ村に放置してたので、サブ子でバレンシアに運んでからメインキャラで売却します。

加工名匠12の達成とついでの箱売りで貿易名匠29を達成しました03

とりあえずカボチャ箱を14310個ほど売り飛ばしてみた。
ベリア産と知恵の古木産の2種類ありまして、まず売ったのはベリア産。
貿易経験が1.27%増えました。

これアレか、箱14000個も売って、釣り15回分程度しか経験値貰えないのか。
1日3回魚売るとして5日分にしかならんとか・・。
それはさておき、売り上げ価格が47Mでした。なんか少ない。

アレだ、拠点が接続されてない予感。

加工名匠12の達成とついでの箱売りで貿易名匠29を達成しました04

サブ子を派遣して拠点繋いで残りの箱売りして貿易名匠29達成です。
感想としては、やっぱ道人1まで上げようと思えばそう難しいことでもなさそうです。
しかしなぁ、やる気が起きんですよ。何せ貿易上げは赤字との戦いでしたからね。

マノスアクセも綺麗に売り飛ばしましたし、生活系はほどほどな感じにしとこうと思います。
いつかまた気が向くその日までー。