加工道人45達成と+5銀刺繍貿易服の強化失敗で追加の予約購入【黒い砂漠Part4638】




加工上げしてて変なバグっぽいのに遭遇しつつも、気にせず加工継続です。
2日に1レベルペースくらいで上げられる気がする。
とはいっても、これはバフが続く間だけ、そろそろバフ資材切れそう。

加工道人45達成と+5銀刺繍貿易服の強化失敗01

加工道人45達成しました。今回はちゃんとSS取れたぞ、頑張った私。
残りの加工資材量はこんな感じ。
黒曜石を使い切って、ルビーの加工に入ってます。板は3分の1くらい使った。

それ以外の宝石は微増。
加工しながらも、出品されてるのを買ってるからですね。
この分量なら加工道人48くらいまでは上げられそうな気がします。

加工道人45達成と+5銀刺繍貿易服の強化失敗04a

さて、今日の本題はこっち。
+4銀刺繍貿易商の服ですが、3着ほど購入出来ました。
早速強化していきます。今日こそ+5貿易服作るぞー。

加工道人45達成と+5銀刺繍貿易服の強化失敗03

Jハンマー用にメインスタックは保存して、サブスタックの244を使用。
そぉーれカーンカーンカーン。3連続失敗。乙です。
ん-、ダメか。でもいいの、もうコレは成功するまでやる。買い続けます。

加工道人45達成と+5銀刺繍貿易服の強化失敗04a

更に5着ほどの+4貿易服を予約。
これって昔、私が金策で20着くらい売ったやつですよね。
あの時と特に値段変わってないのか。

当時はこんな高スタックは無くて、シルバーの価値も今より高かったです。
してみると、今後は銀刺繍服の価格上限上がったりしそう。
上限撤廃される前に完成させちゃいたいなぁ。