ロッジア加工石オーラIVの強化を完了して伐採で加工道人LV2を達成【黒い砂漠Part3671】




アクセVクエのための(中略)加工石の強化からです。
前回は+15くらいまで強化したところで、ヴォルクスの助言が尽きました。
補充すべくオアシス箱を622個開けました。補充出来ました。強化再開です。

ロッジア加工石オーラIVの強化を完了して伐採で加工上げ開始01

スタック15~20を使ってIへ、スタック35前後のを使ってIIに強化します。
そしてIIIへはスタック50にて、クロン石を使用。
1個目のオーラは初回成功、2個目な溶岩は初回失敗の2回目成功でした。

ロッジア加工石オーラIVの強化を完了して伐採で加工上げ開始02

お次は本番のIV挑戦。スタックは50+10+2の62な14.40%です。
オーラが3回目くらいで成功。溶岩は5回くらい失敗してクロン石が尽きました。
ダメだったか。またイベント品とかでクロン石が補充されたらその時に強化します。

当面は薪割り用のオーラな加工石だけあれば十分ですからね。
加熱で魔力の破片を作るのは当分先のことになると思われます。
その頃にはワールドボスから黒水晶DROPとかのイベントがきっと・・。

ロッジア加工石オーラIVの強化を完了して伐採で加工上げ開始03

それでは加工上げを開始します。
使うのは知恵の古木にためこんだ影の木の森とかの原木。
ざっと55万本くらいですね。

装備はゲラノージャIVアクセにロッジアオーラ加工石IVです。
バフは終末のと生活スクと誕生日バフと霊薬と香水と錬金石です。
あとついでに、なんかイベントの50%増バフもついてるかもしれない。

ロッジア加工石オーラIVの強化を完了して伐採で加工上げ開始04a

1時間くらいで加工道人2になりました。
このペースなら、全部消費仕切る頃には道人10~15くらいまでは行けそうな気がする。
かかる時間は3日ってとこだろうか。15分タイマーつけての加工上げ開始です。