10周年イベントとか、それ以前のイベントで、いろいろ配布されました。
その中の衣装系が、結構あるんですよ。
着てみようかどうしようか悩むものもあれば、分解一択の衣装もあるわけです。
今回はその、分解一択の衣装を分解抽出しちゃいます。
5箱分かな?衣装箱を纏めて放り込んでクロン石にしました。
その個数は4965個で、手持ちの18117個とあわせて23082個ですね。
さーて、これで君王武器でも強化するかー。
生活のプリオネ強化もしたいけど、あっちって天井しすぎよね。
一旦、君王武器をちょっと強化しようと思います。
スタック166、つまり助言150使って叫び足して強化開始。
成功率は16%でした。3回失敗して、4回目でIVに成功です。
かなりいい結果だったな。でも問題は次ですよね。
とりあえず一旦冷却期間おいてから挑戦しようと思います。
君王武器Vの成功までクロン石もつといいなぁ。追加購入はしたくない。
ところで、分解しなかったこの3個の衣装箱はどうしよう。
煌めく衣装選択箱と、冬が込められた衣装選択箱。
そして10年を振り返る衣装選択箱です。
この箱から得られる衣装で、なんかおすすめのってあります?