アクセVクエの為の魔力の破片集めの為の加工上げの為の加工石強化の為の助言集めでオアシス箱開け【黒い砂漠Part3669】




アクセVクエストで必要な黒石集めをボス召喚書1000枚消化で頑張りました。
結果9000個ほど集まりまして、2000個足りないけど残り期間でなんとかなるでしょう。
ヨナの破片はロナロス狩りで集まったロナロスリングで賄えると思います。

三日月IIIは市場で購入しました。後足りないのはアレですよ魔力の破片。
魔力の破片は黒水晶を加熱(加工)で入手できます。
今回は相当数を溶かすことになるので・・加工レベルでも少し上げとくか。

アクセVクエの為の魔力の破片集めの為の加工上げの為の加工石強化の為の助言集めでオアシス箱開け01

ロッジア農場へ行き、ロッジア加工石のオーラ(薪割り)と溶岩(加熱)を10個くらい購入。
これらをそれぞれIVへ強化しようと思います。昔一度作ってるんですが、アレはもう売却済。
ロッジア加工石の溶岩とオーラをIVに強化してきました【黒い砂漠Part3269】

アクセVクエの為の魔力の破片集めの為の加工上げの為の加工石強化の為の助言集めでオアシス箱開け03

早速強化開始。+12くらいまでは黒石連打です。折角集めた黒石が減ってゆく・・。
+12以降からは助言20とかを使用し、+15まで強化・・したところで気付く。
ヴォルクスの助言が足りない。20が1個、40が32個、50が14個です。

15~30くらいがもうちょっと欲しい。
こりゃアレだな、箱開けタイムだ。

アクセVクエの為の魔力の破片集めの為の加工上げの為の加工石強化の為の助言集めでオアシス箱開け00

オアシス箱622個を受け取って開封開始です。
あと関係ないですが、なくもないか、闇の精霊の冒険のリセットはまだでしょうか。
100週クリア状態で白サイコロ350個とかになりました。そろそろサイコロ転がしたいです。

アクセVクエの為の魔力の破片集めの為の加工上げの為の加工石強化の為の助言集めでオアシス箱開け04

オアシス箱622個の開封結果がこちらです。
今回の金塊の箱は1個で、中身は1KG4個な400Mでした。やはり美味しい。
堅い尖った黒結晶に記憶の破片他もろもろで幾らぐらいになったんだろ。

でもまぁそれは今回はオマケです。
メインは助言で、下級箱19個の上級箱9個出ました。
めでたくヴォルクスの助言を確保です。

というところで、ちょっと長くなってきたので続きはまた次回。