テルミアンのイベント管理人の場所と連続クエストの内容&報酬[TWP]【黒い砂漠Part3610】




TWPのイベント管理人から始まる連続クエストです。
開発担当替わったのかしら、例年だと闇の精霊からクエスト管理人に誘導されるんですけど。
今回はそれが無かったように思います。それともあったのかな?記憶にない。

イベント管理人

クエスト起点のイベント管理人の場所はここです。
後は彼からクエスト受けて適当に誘導されてうろうろするだけ。
注意する点があるとしたら、飛び込み台のところくらいかしら。

テルミアンのイベント管理人の場所と連続クエストの内容01

飛び込み台のところで、下を覗き込めってクエストがあります。
ポイントは先端部分ではないです。
そこで話しかけて飛び込むと、戻ってくるのが面倒。

テルミアンのイベント管理人の場所と連続クエストの内容02

連続クエストで必要なのはこっちのポイント。
ここに話しかけてから、近くに居るNPCに話しかけないとダメです。
後は最初のイベント管理人のところに戻ればクエ終了です。

報酬は「ぽちゃんぽちゃん」とかゆー家具。
特にイイモノでもないので、無理してクリアしなくてもいいよーには思います。

夜のテルミアンウォーターパークのクエスト&報酬一覧と優先度[2021TWP01]