巨大マッドマンのギルドボス討伐と入り乱れた邪念の石【黒い砂漠Part3486】




強化されたギルドボス討伐シリーズです。プトルム編 フェリード編
今回はグリッシー村周辺で召喚する巨大マッドマンやってきました。
こいつは場所が近いのがとても素敵です。

巨大マッドマンのギルドボス討伐と入り乱れた邪念の石01

召喚するのは超大型の子。
フェリードの超大型が弱かったので、こいつもそうだと思ったら違った。
マッドマンは雑魚召喚してHPを回復したりなんだりで、フェリードより耐久力が高かったです。

ボス本体の攻撃力は、私のメインキャラがPOT無しで殴ってたら範囲攻撃で死ぬくらい。
多分他のボスより攻撃力高いのだと思う。
デスペナなんか無いし、復活地点も近いしでデメリットゼロなのでボス強い方が好み。

巨大マッドマンのギルドボス討伐と入り乱れた邪念の石02

討伐後の報酬がこちら。黒石が結構多いように感じます。
あと私には来ませんでしたが「入り乱れた邪念の石」が出ました。
これを使うと無限の魔力水晶?が作れるらしい。

知識を入手するのに不可欠で、このギルドボスからしか出ないのだそうな。
出現率は10%未満っぽいので知識コンプ派の人は大変そう。
ソロギルドとかで小型マッドマン討伐とかやってるのかな、どうなんでしょう。

『巨大マッドマンのギルドボス討伐と入り乱れた邪念の石【黒い砂漠Part3486】』へのコメント

  1. 名前:砂漠の名無しさん 投稿日:2021/03/10(水) 18:13:26 ID:0665a5074

    ギルドミッション受けるにはギルメン3人以上のログインが必要、つまりソロギルドでは絶対手に入らないんです。

  2. 名前:倉葉 投稿日:2021/03/10(水) 22:53:09 ID:66f5cdefe

    どこかのギルドにお邪魔して殴るしか・・