アトラクシオンのお迎え準備なメインクエの開始方法と内容について【黒い砂漠Part3585】




来週実装されるらしきアトラクシオンのお迎え準備?なクエストが実装されました。
やってみたら普通にメインクエストだった。
内容はほとんどお使いで、ハスラで30匹くらい狩るだけでした。

アトラクシオンのお迎え準備なメインクエの開始方法と内容について01

クエストの起点はいつもの闇の精霊さんです。
ところでカプラスの古書装備してる時に冒険者の古書クエ出てくるの邪魔過ぎ。
バルタリさんで貰えるとかに変更して欲しいところ。

それはさておきクエストの内容ですが、タリフ村のアーホン・キルスからお使いクエ発動です。
私は普段メインクエストをUI編集で消してるのでちょっととまどった。
メインクエを表示させれば、そこ右クリックでオートランで全部片付けられました。

アトラクシオンのお迎え準備なメインクエの開始方法と内容について02

内容としてはアトマギアの心臓とかゆーのを、あの方?のために活性化させたいらしい。
それはタリフ村の全員の魔力くらいが必要とのこと。
なんて酷いやつだ、犯人は誰だ。と捜索したりなんだりします。

バヒットの聖所のイニックス?記憶にないなぁ。
よくわからんけどハスラ遺跡へ行けとのことです。

アトラクシオンのお迎え準備なメインクエの開始方法と内容について03

ハスラ遺跡の場所っていつも忘れてて困るんですが、ちゃんとクエで誘導されました。
中で30匹のMOB倒して、壁に話しかけるとKだかJだかIだかの手紙貰えてクリアです。
これクリアした私たちがどんな顔してるか凄く気になるそうです。

サポートセンターのお問い合わせから報告してあげるといいかもです。
ちょっとしたことでもどーんどん連絡してあげるの推奨。
そして、来週、この続きが実装されるらしい。

公式曰く、A250でD300な装備が推奨で、5人PTが必須なコンテンツらしい。
PT必須かぁ。乗り遅れて後になるとクリア困難になるやつですね。
シーズンキャラな人でもやれるような難易度ならいいけど・・。

あ、それでIの招待状とかゆー邪魔アイテムですが、捨てるの怖いのでアルティノ倉庫にIN。
来週のクエストの続きの様子見てから捨てようと思います。

アトラクシオン攻略01 タリブレの涙作成までの入場クエと壊れた友情【Part3643】
アトラクシオン攻略02 許されぬ模倣とばらばらになった記憶のステラギア【Part3644】
アトラクシオン攻略03 クラテンやアテンを処理して決戦ウルキオス【Part3645】