カロリンの熟練した包装術の知識と大量包装用の紐で大量皇室箱包装【黒い砂漠Part3584】




これはアレかな、大量加工の皇室箱包装版?1回に10個包装できる模様。
なんか面倒そうなので私はほとんど触ってこなかったコンテンツですね。
料理を市場で購入して梱包するだけとか聞きましたが・・。

市場に料理が余ってるということは、料理を売る方が儲かるのでは?
とか思ったりもしたりなんだり。
生活上げによる赤字放出の可能性もありますが、真相は私にはわかりません。

カロリンの熟練した包装術の知識と大量包装用の紐で大量皇室箱包装01

皇室料理箱と皇室錬金箱を包装する際に、大量加工を可能にする条件は2つ。
1つはハイデルの館に居るカロリンからクエストを受けて加工知識を得ること。
もう1つは、加工する時に「大量包装用の紐」を持っておくこと。

ということで、まずは知識を得に会ってきましたカロリンさん。
熟練した包装術の知識おくれー。
で、早速クエストを受けてみました。ちな前提条件は加工職人1らしい。

カロリンの熟練した包装術の知識と大量包装用の紐で大量皇室箱包装02

受けてみて、クエスト見たら、クエストの内容で、皇室印章500個要求された。
料理なら皇室料理の印章500個で、錬金なら皇室錬金の印章が500個です。
おーけー無理ぽ。いちおう大量包装用の紐の所在だけ確認してこよう。

各町にいる終末なんとかの売人のところへ。
1本1kで売ってました、紐やっす。
ただの紐なのでしょう。しかしただの紐だけど縛り方には熟練の業が必要、と。

いつかやるかなぁ。やらないだろうなぁ。
でも万が一やる時用に記録は残しておかなきゃですよねー。
ちなみに印章ですが、納品でなくて見せるだけで済む、らしい。

『カロリンの熟練した包装術の知識と大量包装用の紐で大量皇室箱包装【黒い砂漠Part3584】』へのコメント

  1. 名前:砂漠の名無しさん 投稿日:2021/07/14(水) 21:58:40 ID:633e5fec4

    皇室印章は500個納品ではなく見せるだけでは?

  2. 名前:倉葉 投稿日:2021/07/15(木) 05:58:21 ID:a92fd7c56

    おー、そうなのですか
    修正しときますご指摘かんしゃー