闇の狭間のレッドノーズ倒しに行ったらインプにフルボッコされた【黒い砂漠Part3524】




闇の狭間のボスが湧いてたので行ってきました。
場所は先日メインキャラで狩りしてそこそこ大変だったエルビアのインプのとこ。
チャンネル変えるの面倒だったので、よけながらボス倒せばいいやとか思った。

闇の狭間のレッドノーズ倒しに行ったらインプにフルボッコされた01

現地でボスだけ釣ろうとして失敗しましたの図。
エルビアなインプさんたちがセットでついてきます。
その数は8匹くらい?まぁ大丈夫だろうと思って、よけつつ殴ってみた。

闇の狭間のレッドノーズ倒しに行ったらインプにフルボッコされた02

死んだ、無理ぽ。

メイン装備の子の時、旗周りでネームド2匹同時討伐とかしたらキツかったです。
しかし、普通のMOB相手にしてるだけなら余裕だった記憶があったのです。
それゆえに、甘く見てサブ子装備でやったら無理でした、とゆー流れ。

闇の狭間のレッドノーズ倒しに行ったらインプにフルボッコされた03

慎重にボスを釣って、インプ4匹くらいでやったら何とか倒せました。
でもアレですね。闇の狭間やる時は、エルビアのMOBが湧かない場所で。
面倒でもちゃんとチャンネル変えてから行こうと思いました。