闇の狭間のヘッサ・マリーをシャイで討伐&狭間の箱35個開け結果報告【黒い砂漠Part3319】




イベントで配備された闇の狭間のヘッサマリーが湧きました。
マンモルとかマリーとか常設されちゃえばいいのに。
あんま狭間ボス増えても面倒になるかな、どうだろう。

闇の狭間のヘッサ・マリーをシャイで討伐してきた01

湧いた場所は、ウィークリーとかでよく行く場所じゃなかったです。
普通にヘッセ聖域のなんか適当な場所でした。
羽馬にて上空から強襲よー。

闇の狭間のヘッサ・マリーをシャイで討伐してきた02

これがなんか、思ったより強かった。
本体からの攻撃はたいしたことないんですが、取り巻きが痛い。
移動速度は遅いので、適当に誘導して別個に本体狙えば余裕だと思います。

横着して取り巻き無視して、本体ゴツゴツ殴ってたらめっちゃボコられた。
DROPは特段何かがあるでもなく、普通の狭間ボスと同じでした。

闇の狭間のヘッサ・マリーをシャイで討伐してきた03

そーいや箱が結構貯まってきてたので、35個ほど一気開けしてみた。
一番の当たりが廃墟の瞳リングIIでした。後は適当にアクセちらほら。
それにしてもクロン率の高さよ。

クロン石もそこそこ集まってきたし、何か強化してみようかなぁ。

『闇の狭間のヘッサ・マリーをシャイで討伐&狭間の箱35個開け結果報告【黒い砂漠Part3319】』へのコメント

  1. 名前:チャームエール 投稿日:2020/10/18(日) 20:48:56 ID:a7108db8d

    ヘッサ・マリーは、取り巻き召喚と連続魔法攻撃を受け損ねるとちょっと痛いですが、意外とすんなり倒せました。
    メンテ初日に発生して、今また発生していますから、4日周期くらい?

    箱は都度開けていますが、私の場合、最近はクロン石と強化済みアクセとが両極端な感じで、忘れた頃に真Ⅱが出たりしています。
    ヘッサ・マリーの箱からは、真Ⅱ:オルキンラドのベルトが出ました。

    記事に関係ないですけど、遂にというかやっとというか、今朝の狩りで亡霊のオーラが出ました。
    早速アーマーを作りましたが、スタック102+叫び10でも真Ⅲ4連敗とか、訳の分からん失敗を繰り返したため、エラい散財をしてしまいました。。。TT
    真Ⅳとか挑戦する気にもなれない。。。

  2. 名前:倉葉 投稿日:2020/10/19(月) 10:06:38 ID:af74cf0c7

    オルキンIIおめでとーです
    きっと黒鎧III連敗の穴埋め要員で先に出たんですよそのアクセ
    次はイイモノ出てない時に強化すればきっと成功する筈ー

  3. 名前:チャームエール 投稿日:2020/10/20(火) 09:52:08 ID:834e9cbd2

    ありがとうございます。

    マノスアクセ真Ⅲ強化が5勝1敗だったので、そこで強化運を使い果たしてしまったようです。^^;