ルイス・ファラクの景色&知識集めなシーズン連続クエスト【黒い砂漠Part3455】




ウィンターシーズンでノヴァを消してLSを再作成してきました。
これはトゥバラ装備Vを2個作って、ボス装備化させるためです。
材料となる染み石集めを、使い慣れたLSでやろうって魂胆。

その際、1時間ほどでLV56にして覚醒と伝承クエを片付けに行きました。
道中でやれるクエストがあったので、ついでにそのクエストをやりました。
クリアできませんでした。はて?ってなったのが今回のルイス・ファラクのクエです。

ルイス・ファラクの景色&知識集めなシーズン連続クエスト01

そのクエストは闇の精霊から受けられるクエストです。
受けるとベリアのルイス・ファラクの場所に誘導されます。
彼から地図を受け取り、地図の示す場所へ行ってなんかしろって内容。

ルイス・ファラクの景色&知識集めなシーズン連続クエスト02

前回行った時はクエストがクリアできませんでした。理由は不明。
夜だったから?それともシーズンチャンネルじゃなかったとかでしょうか。
理由は謎、今回行ったら普通にクリア出来ました。

ルイス・ファラクの景色&知識集めなシーズン連続クエスト03

道中のクエストで毎回貰う地図は、次の場所を調べたらゴミです。捨ててOK。
クエ受けて、次の行き先表示させたらすぐ捨ててました。
クエストクリア前なら、地図は闇の精霊から再配布してもらえるらしい。

ルイス・ファラクの景色&知識集めなシーズン連続クエスト04

全部クリアしたら奇妙な旅人なる称号げっと。
報酬はファラクの奇妙な箱というもので、画像の通り大したモノは入ってません。
クエスト自体はオートランですぐ終わるお使いクエなので、称号目当てでやるのは有り。

まだの人はどうぞー。