嵐カランダに鎧の水晶割られたので闘魂のトゥバラアーマーに装備移行しました【黒い砂漠Part3711】




油断しました。
嵐カランダの討伐中に、ミスって死んで水晶が割れたとです。
なんとゆーことでしょう。やっぱアレか、酔ってる時のボスはダメだったか。

嵐カランダに鎧の水晶割られたので闘魂のトゥバラアーマーに装備移行しました01

割れたのはナルシランアーマーにつけてたカイディクトの巨人水晶です。
折角なので、アレと交換することにしようと思います。
シーズン鯖で作って倉庫で放置してた闘魂のトゥバラアーマーVの出番です。
サマーシーズン2021を卒業してトゥバラVを闘魂の石で強化【黒い砂漠Part3655】

嵐カランダに鎧の水晶割られたので闘魂のトゥバラアーマーに装備移行しました02

闘魂のトゥバラアーマーVに入れる巨人水晶を作成します。
倉庫からカイディクトの遺産を引っ張り出して、ゴブランと一緒に加工。
巨人水晶が2個完成しました。

嵐カランダに鎧の水晶割られたので闘魂のトゥバラアーマーに装備移行しました03

水晶放り込んで装備してサブ子ちょっと強くなりました。
具体的には防御力+3と対MOBダメ減少が2増えたのかな。
これで次回は嵐カランダの攻撃にも耐えてくれ・・たりするかなぁどうかなぁ。