ドーリンに奉納するトゥバラ装備を再作成してきた【黒い砂漠Part3257】




サマーシーズンではドーリン日誌で防具を奉納してきました。
今回は武器を供物に捧げる予定だったのですが、1つ困ったことが。
シャイ用のトゥバラフローランを作ろうと思ってたんです。

そっちを持ち込むとなると、メイン武器は供物に出来ない模様。
しかし、ドーリン様は補助武器でも受け入れてくれる心広いお方。
そこで改めてトゥバラ補助武器IIを用意したいと思います。

ドーリンに奉納するトゥバラ装備を再作成してきた01

と、その前にまずは手持ちのトゥバラ小剣IIをIIIへ強化しときます。
精錬された石で確定強化できますからね。
目的はヴォルクスの助言40です。さくっと強化して目的のブツげっと。

ドーリンに奉納するトゥバラ装備を再作成してきた02

続いてトゥバラ補助武器の強化開始。
+12くらいまでは何も考えずに連打。
そこから+15まではヴォルクスの助言10とか15なんかを投入。

後は精錬石で確定上げしてトゥバラ補助武器II確保です。
染み石は230個ほど使ったぽい。
やっぱアレだな。染み石狩り1時間でトゥバラIIIを1個作れる感じだと思う。

さて、残りの石の数でトゥバラフローランV作るのはちょっと無理ぽい。
運が良ければ行けそうだけど、ダメな可能性のが高いですね。
ちょっと保留して、プガルデイリーぽいのが来るまで待機することにします。