ドリガンの傭兵事務所長のジェリズ傭兵事務所依頼書 / 無限POT用ウィークリー【黒い砂漠Part3441】




ドリガンで受けられるクエストが増えました。
首都にいるジェリズさんが1Mで売ってくれます。
沢山倒さなきゃダメな割りに微妙な報酬なんですけどね。

ただ倒す対象が、無限POTの材料の狩場と被るんですよ。
なので材料集めしてるなら受けとくといいかもくらいな感じ。

ドリガンの傭兵事務所長からジェリズ傭兵事務所依頼書を買ってきた01

まずジェリズさんに話しかけて1Mで依頼書を買います。
買ってから、ジェリズさんに話しかけて今度は個別の依頼書と交換です。
購入には前提クエストがあるらしいけど、メインクエやってれば終わる類のだと思う。

家名の誰かしらがクリアしてればOKぽい。
買えなかったらとりあえずメインクエストどうぞ。

ドリガンの傭兵事務所長からジェリズ傭兵事務所依頼書を買ってきた02

クエストの対象は以下の通り。

・トシュラ 廃墟の落ち葉掃除
・ガクツム 騒がしいレッドウルフ
・昼シェレカン 太陽の下の亡霊
・夜シェレカン 月明かりの下の亡霊

倒す数が10000前後とかで、報酬は貢献度100に古代精霊の粉150個。
美味しいかどうかで言うと、かなり微妙だと思う。
わざわざ1M払ってまで受けるほどのものなのかなぁ・・。

とりあえずトシュラ受けてはみたけど、そのうち破棄しそうです。