夜に進行して昼に報告する「怪しい農場」クエストを片付けてきました【黒い砂漠Part2550】




血の祭壇への導入クエストな「救いの山脈とヤーズ」の時に見かけたクエです。
多分その時に追加されたのだと思う。
カルフェオン西部な星の墓場関連クエスト。

夜間限定の怪しい農場クエストを片付けてきました01

前提クエは多分メインクエのブレーリン農場関係のどれか。
まぁ全部終わらせれば出てくるでしょう多分。
闇の精霊からこの一連のクエストスタートです。

夜間限定の怪しい農場クエストを片付けてきました02

ここで注意なのですが、このクエストの続きは夜にしか出てきません。
昼に該当の場所行くと、何もなくクエスト終了しちゃいます。
クエ文章とか読まない人だときっとこのまま続き放置になっちゃいそうな気がする。

夜間限定の怪しい農場クエストを片付けてきました03

同じ場所に夜に行くと、ブレーリン農場の人たちの夜ってクエストが発動してます。
上のSSの右下に、小さいけど場所の画像おいときました。
クエストが切れちゃった人はこれ参考にもう一度(夜に)行くとクエ続けられるかと思う。

んでクエなんですが、怪しい邪教集団みたいなのがお祈りしてました。

夜間限定の怪しい農場クエストを片付けてきました04

日が昇ったらエリアン教司祭のところに行って聞いてみよう!とのこと。
ここで私は思った。このまま夜の状態で行ってみたらどうなるのだろう、と。
ってことで行ってきた。

夜間限定の怪しい農場クエストを片付けてきました05

知らんぷりされた!

そしてこのクエストはここで終わってしまいました。
コレどーなんだろう。昼に行ってたらなんか続いたんだろうか。
とってもモヤモヤします。

『夜に進行して昼に報告する「怪しい農場」クエストを片付けてきました【黒い砂漠Part2550】』へのコメント

  1. 名前:砂漠の名無しさん 投稿日:2020/02/13(木) 16:26:41 ID:59d8711d5

    データベース見てもクエストはここで終わりのようですね。
    ほんともやもやする

  2. 名前:倉葉 投稿日:2020/02/13(木) 16:34:55 ID:2ddabd5d5

    ああ、これってコレで問題ない系なのね
    ちょっとホっとしました
    何か選択肢間違えたんじゃないかとドキドキですよ