トゥバラV装備をサブ子に渡してボス化させたクザカ武器とクツム補助武器捨ててきた【黒い砂漠Part4034】




先日は余ってたボス装備交換券のためのトゥバラV防具を強化作成してきました。
で、チケットの方はそれでいいとして、余った装備の方も処理してきました。
よく考えたら、クザカに配備してるサブ子LSに装備させりゃよかったんですよね。

トゥバラV装備をサブ子に渡してボス化させたクザカ武器とクツム補助武器捨ててきた01

余ってたのはトゥバラ小剣Vが1本と、トゥバラ装身具Vが2本。
結局装身具1本は余るんですが、とりあえずサブ子に装備。
クザカIIとクツムIIを入れ替えて、A161が187へ、D256が268になりました。

これで何か変わるかといえば、何も変わらない気はしなくもないですが・・。
このダンデVとかもトゥバラ産の産廃なんですよね。
なんか再利用出来ないものかしら。

トゥバラV装備をサブ子に渡してボス化させたクザカ武器とクツム補助武器捨ててきた02

先ほどのサブ子から取り上げたクザカIIですが、倉庫用サブ子に装備させようとして却下。
ベリア配置の倉庫用、というかデイリー召喚書受け取りサブ子ですね。
この子の武器はオルネラ小剣で、強ゲルビッシュ入りなんです。

何も入ってないクザカ小剣やらクツム装身具って使い道ないんですよ。
ほんっと使い道ないな、アレだ。こうするのが正解だ。

トゥバラV装備をサブ子に渡してボス化させたクザカ武器とクツム補助武器捨ててきた03

ゴミ箱へINです。ぽいぽいっちょ。
これでインベントリが2マス空きました。素晴らしい。
あ、でも今更ですが、鍛冶屋で黒石抽出とか出来たりしたのかな?

或いはスタック変換とか可能なのだろうか。
もう1本余ったトゥバラ装身具で試してみよ。
⇒闇捕食もストーン抽出もダメでした。

トゥバラV装備をサブ子に渡してボス化させたクザカ武器とクツム補助武器捨ててきた04

そーいやトゥバラV作るのに染み石そんなに要らないよ問題について。
サブ子がLV57になってたじゃないですか。
LV57の課題報酬受け取りと成長支援箱のこと忘れてたんですよね。

受け取ったり開けたりしたら、更に染み石増えちゃいました。
LV56までの分でトゥバラV4種、LV57までやるとトゥバラV7種作れる感じなのかしら。