反逆する精霊の水晶の作り方と知識と黒い精髄の入手方法【黒い砂漠Part3278】




先日新しい水晶が実装されました。
その名も反逆する精霊の水晶。
性能的には正直微妙な品です。

でも今回作ってきました。
何でコレ作ろうと思ったかっていうと、知識取れるか知りたかったから。
結果から書くと、知識は取れなかったんで、知識目当ての人は作る必要無いです。

黒い精霊の水晶のために黒い精髄貰って反逆する精霊の水晶作ってみた03

【反逆する精霊の水晶の材料】
・黒い精霊の水晶1
・覚醒した精霊の水晶1
・バルタラ精霊の水晶1

作り方ですが、この3個を加工の簡易錬金で放り込むだけです。
で、市場を見てみたら、覚醒した精霊の水晶だけ売ってなかった。
なので覚醒した精霊の水晶から自作することにしました。

覚醒した精霊の水晶は、黒い精霊の水晶+黒い精髄で作れます。
皇室討伐の黄金のお礼の印章で交換できるヤツです。

黒い精霊の水晶のために黒い精髄貰って反逆する精霊の水晶作ってみた01

皇室討伐の印章は、馬に適当な貿易品積んで移動すりゃ盗賊が出てきます。
そいつらを処理して拾うだけです。アイテムスクとかは効くと思う。
でも10分くらいで必要数集まるんで、使う必要無いっちゃ無いかも。

黒い精霊の水晶のために黒い精髄貰って反逆する精霊の水晶作ってみた02

討伐印章20個持ってカルフェオンのヴォルクスさんのとこへ。
黒い精霊の水晶のための黒い精髄をげっとです。
後は加工の簡易錬金に順番に放り込むだけの簡単なお仕事。

黒い精霊の水晶のために黒い精髄貰って反逆する精霊の水晶作ってみた04

反逆する精霊の水晶が完成しました。
スキル経験+5%の能力が欲しい人はどうぞ。
それ以外での使い道はいまいち思いつかない。

攻撃力ならクリティカル水晶がダントツですしね。
防御性能としてはどうなのかな、よくわかんない。
フム積んだ方がいいような気もしなくもない、どうなんでしょう。

とにもかくにも、簡易錬金で作った際の知識入手はありませんでした。
使い道もないので、ある程度の値上がりを待って市場で放流しようと思います。

『反逆する精霊の水晶の作り方と知識と黒い精髄の入手方法【黒い砂漠Part3278】』へのコメント

  1. 名前:砂漠の名無しさん 投稿日:2020/09/22(火) 17:50:27 ID:2d2678a85

    この記事見るまで皇室討伐に気が付きませんでした抽出道具3個使って反逆水晶作ってしまった
    最近気球でやめたシークレットとハサシンシーズンで疲れたので今日は皇室討伐と道をとおせんぼするライテン討伐しかやってない
    皇室討伐一度はやってみると面白い貿易中の馬を盗賊から守るんだー!

  2. 名前:倉葉 投稿日:2020/09/23(水) 09:58:12 ID:8e1c539a9

    デスペナで水晶割れた時にでも思い出して活用して頂ければ幸い
    徒歩貿易中の冒険者を盗賊から守ってくれると超うれしいですー