大量加工に挑戦するべくテクトンの加工石を購入しようとして締め出しされた【黒い砂漠Part2720】




大量加工をする方法ですが、加工石を装備する必要があるらしい。
加工石にはロッジアとテクトンとマノスのがあるらしい。
マノス作るのは大変そうなので、ここはテクトンのを採用しようと思います。

大量加工に挑戦するべくテクトンの加工石を購入しようとして締め出しされた01

まずは加工する対象となる資材について。
ベリアの倉庫に放り込まれた赤枠の物品を加工予定。
原木が31万個と原石が34万個くらいですね。

この計70万の素材を加工して、どこまで加工が上がるか実践。
ということでまずはハイデルへダッシュ。

大量加工に挑戦するべくテクトンの加工石を購入しようとして締め出しされた02

テクトンさんに話しかけて購入しようとしたら購入できない。
なんでかと思って購入画面から戻したらこーなってた。
どうやらテクトンさんお休みの時間らしい。

取引の会話中でも時間になったらバッサリ帰る公務員テクトン。

大量加工に挑戦するべくテクトンの加工石を購入しようとして締め出しされた03

懐かしいなぁ、なんか前もこの後姿を見た気がします。(ハイデル鍛冶屋テクトンの家)
腹が減ってるのか、いや腹は減ってないとか自問自答してる。
この後しばらく放置してたら戻ってきたので無事加工石ゲットできました。

大量加工に挑戦するべくテクトンの加工石を購入しようとして締め出しされた04

そんで早速オルビアで加工を始めたのですが、こんなの見かけた。
なんだろうこれ、加工系のどれかではあると思うんだけど見覚えないです。
ご存知の方居たら教えてくだされー。

『大量加工に挑戦するべくテクトンの加工石を購入しようとして締め出しされた【黒い砂漠Part2720】』へのコメント

  1. 名前:ぴよこ 投稿日:2019/11/06(水) 12:59:33 ID:bec1a8dd5

    皇室作成納品の料理とかエリクサー箱を作ってるんだと思います(^-^)

  2. 名前:倉葉 投稿日:2019/11/06(水) 22:42:44 ID:a7bec05b5

    そうやって稼ぎ出した彼の利益はどこへ消えているのか・・
    テクトン全身V装備説