星の墓のマガハン書10章をソロったりPTしたりで終わらせてきました【黒い砂漠Part2991】




冒険日誌マガハンの書の完結編です。
10章の星の墓の時給計測とかはやりましたが、クリアには至らず。
クリアに要する時間がざっと4時間と判明してぐんにょりしてました。

星の墓のマガハン書10章をソロったりPTしたりで終わらせてきました01

まぁでも腐ってても仕方ないので討伐再開です。
早速レア出ました、純粋な魔力の塊です。
倉庫に300個くらいあるわ、要らない、店売りぽい。

星の墓のマガハン書10章をソロったりPTしたりで終わらせてきました02

ギルメンとすらPT狩りするのなんて半年に1回くらいなぼっち気質の私です。
それでもソロでずっと狩り続けるのが苦痛になってきたので野良PTに参加。
メニュー画面のパーティー探しから選べたりするので皆さんもどうぞ。

無言加入無言抜けとか書いて自分で募集するのも有りかもです。
昔やったような気がする。
なんだっけ、なんかのイベントだっただろうか、思い出せない。

星の墓のマガハン書10章をソロったりPTしたりで終わらせてきました03

野良PTで討伐数2000匹くらいまで稼げました。
かかった時間的にはソロと大差なかったと思う。
でも圧倒的に気分が楽でした。

ラスト1000匹はまたソロにて頑張りました。
BGMはキッサコさんの歌でなむなむなむ。
シャイの演奏でこれ再現したら凄いと思う。

無事クリアし、DROPチェック。特にレアは無し、水晶が1個出たくらい。
ゴミが6046個。これは750匹後の分の合計です。
価格にして93Mで合計3時間くらいだけどPT混じってるから時給とかは謎。

何にせよ終わりました。お疲れ様です。
アグリスの熱気は活用するかどうかわかりませんが、きっといつか何かに使うだろう。
イベントでゴミアイテム集めてこいとか、結構ありましたからねぇ。