闇の狭間のサウニール攻城隊長をシャイで倒してきた【黒い砂漠Part2955】




闇の狭間が拡張期だか膨張期だかでボスが3種増えてます。
増えたのはサウニール攻城隊長と鋼鉄のヌックスとカバリ。
とりあえず今回、サウニール攻城隊長が湧いたので行ってきました。

闇の狭間のサウニール攻城隊長をシャイで倒す方法01

なんていうか動きがトロいというかもっさりしてます。
くるくるしてればほとんど背面攻撃入る感じ。
あんまり強くないかもと思って、試しに正面から殴りかかってみた。

闇の狭間のサウニール攻城隊長をシャイで倒す方法02

なんかよくわからないジャンプ攻撃で飛び越えられました。
これ身長高いキャラだと攻撃当たるのかな?
シャイの場合、スルーされた感じになってダメージ当たりませんでした。

うまいことコイツの攻撃に当たりに行ってみたら、ダメージ結構受けた。
というかむしろ攻撃力は高めなボスなのかもしれない。
でもくるくるしてればダメージ受けないので何とも。

闇の狭間のサウニール攻城隊長をシャイで倒す方法03

DROPはアクセ箱が無しで古代精霊の粉が118個でした。
カプラス石20個分くらいでしたっけ。
60Mくらいと考えるとアクセ箱よりも美味しい気がする。

残り2匹がどんな感じの子なのか楽しみです。

『闇の狭間のサウニール攻城隊長をシャイで倒してきた【黒い砂漠Part2955】』へのコメント

  1. 名前:砂漠の名無しさん 投稿日:2020/04/13(月) 13:16:28 ID:1fba096ff

    バグかなと思う程にのそーっと宙に浮いてるサウニール攻城隊長そしてでかい
    くるくるクリティカル&バックアタックで躍動感のあるシャイそして小さい
    ものすごく対照的ですね

  2. 名前:倉葉 投稿日:2020/04/13(月) 18:29:58 ID:50c33bb9b

    シャイから見ると街中のジャイがサウニール並みにデカいです
    というかLSの時点で大きいジャイの片足の中に埋もれるレベル
    これ当たり判定とかってキャラの大きさと関係あるのかないのかどうなんでしょうね