ベルからの心臓DROP率が上がったのか錯覚なのかギルドバフなのか【黒い砂漠Part2422】




ベルが心臓くれませんPartいくつ目だろう。
世間様からは当たり垢といわれてるらしい私ですが、ベルの心臓に出会えませぬ。
そろそろ1個くらい出てくれてもいいと思うのですけどねー。

ベルが心臓くれません01

ちなみに私のベル参加率は大体半分くらいだと思います。
今までで出たDROPで一番良かったのは1KG金塊だったかな。
DROP2倍イベントの時に1回出たきりです。

ベルが心臓くれません02

一方で一緒にベル討伐に向かうギルメンからは心臓DROPの報告がぽこぽこ。
心臓っつかー、まぁ正確には凝縮されたベルの魔力ですけど。
この時は確か4人だったかな?

貼り付けない人も居るでしょうし、毎週2~3人拾ってそうな予感。
どうして自分の手元に来てくれないのかアレコレ考えたくなってしまいますね。
ここ最近はギルドバフをベル討伐直前にかけることが多いんです。

そーゆーのの関係とかあるのかなぁとかなんとかな妄想。
次からはプレスクとか使って討伐に参加することにしようかな。

ベルが心臓くれません03

とりあえずそーゆーの使わない状態のデータと比較するべくもう1個SSぺたぺた。
こっちは指輪が出たときのですね。
なんも嬉しくない指輪ですが、確かこれは2個か3個目だったと思います。

つーことで、時間からいろいろバフ盛りしてDROP比較してみます。
覚えてたら。