囁く霜結晶の交換とスノーマンを一気開けした結果【黒い砂漠Part2857】




先週までのイベントの数々の結果報告です。
まず最初は斧の真の主という、割と面倒だったクエストの結果。
貰った「囁く霜結晶」をベリアの鍛冶屋に持っていきました。

囁く霜結晶の交換とスノーマンを一気開けした結果02

交換っていうか、溶かしてくれるらしい。
中からはウンバなるアイテムが出てきました。
搭乗物を呼び出す時のモーションが変わるらしい。

なるほど要らない。
だから中身伏せてイベントやってたのか。

囁く霜結晶の交換とスノーマンを一気開けした結果04

それとガーディアン実装前イベント系の報酬がメールで届いてます。
期限とかは特に無いと思いますが、とりあえず全部受け取っておく。
以外といい金額な報酬になりました。

囁く霜結晶の交換とスノーマンを一気開けした結果01

続いては釣り狩り採集なスノーマンイベントの結果です。
スノーマン89匹分の素材が集まってました。
これ工作で作るんですけど、1個作るのに30秒くらいかかったかな。

つまり40分くらいかかりました、全部作るのに。
果たしてそれだけの時間をかける価値はあるのか。

囁く霜結晶の交換とスノーマンを一気開けした結果03

価値ありました。素敵な報酬の数々をありがとう。
クツム箱とヌーベル箱と、他各種なアクセ多数で結構な金額になりました。
合計で300Mくらいにはなりそう。素敵。

とりあえず7日プレパケが欲しいので、ガーディアン作ることにしました。
今回出てきたヌベクツな補助武器装備させて頑張ろうと思います。
まずはキャラ枠拡張してキャラ作成してー。

『囁く霜結晶の交換とスノーマンを一気開けした結果【黒い砂漠Part2857】』へのコメント

  1. 名前:砂漠の名無しさん 投稿日:2020/01/22(水) 21:37:26 ID:62a368550

    スノーマンからそんな高価なアクセやボス箱出なかったよー
    せっせとWBに通ってからドロップした武器箱をガーディアンに渡す予定

    ガーディアンちょっとだけ使ったけど今回はエステ利用券がついてきたのでとても良い
    キャラメイクと実際に使った時と印象がいつも違うのでどうしても作り直しが必要
    キャラメイクは難しいので時間のある時にじっくり頑張る

  2. 名前:倉葉 投稿日:2020/01/22(水) 21:45:39 ID:29b77ec8c

    ガチムチ系は若干苦手なのでプレパケ7日もらったら多分消します
    そんなワケなので、私のGDはデフォまんまの見た目
    ちゃっちゃとLV56に上げて、イベント報酬貰って消え去る運命・・・