亡国幻談II 第七章 王子と王子 / 浪漫を抱いた雲をアレハザアンカト貿易で【黒い砂漠Part3204】




肉剥ぎ狩猟の第六章に続き、今回は貿易編になります。
個人的には今回が一番楽だった。
この1つ前の記事を書きながらオートラン放置してるだけで終わった。

亡国幻談II 第七章 王子と王子 浪漫を抱いた雲をアレハザアンカト貿易で01jpg

そして書くこともあんまり無いです。まずアレハザに行きます。
貿易商人スロンドゥラから「ヤシの森の少年物語」をしこたま買い込みます。
アンカト内港に運んで売ります。

運ぶ手段は各自お好みでどうぞ。小象やラクダで運んでもいいですしね。
ロバに積んで死亡ワープとかも出来るのかな?
とりあえず私は船で運びました。

亡国幻談II 第七章 王子と王子 浪漫を抱いた雲をアレハザアンカト貿易で02

船のいいとこは、中身持ってこなくても貿易商人で販売可能なことです。
左に写ってるのが私の船で、貿易品は中に積んだまま。
その状態で拠点管理人兼貿易商人なオスマンイナハに持ってきたモノを売りつけます。

亡国幻談II 第七章 王子と王子 浪漫を抱いた雲をアレハザアンカト貿易で03

運が良ければ「浪漫を抱いた雲」が貰えてクリアです。
多分確率は5%くらいだと思う。
次回は釣りの第八章「隠された爪」静かな国の風編です。

追記、拠点の接続は不要で、貿易レベルも初心者で大丈夫です。
でもちょっとギルチャで話聞いてるとですね、交渉はやった方が良さげ。
単なる運の問題かもですが、交渉してない人のハマる率が高いぽい。

おまじない程度の補足ですが、参考にどうぞ。

『亡国幻談II 第七章 王子と王子 / 浪漫を抱いた雲をアレハザアンカト貿易で【黒い砂漠Part3204】』へのコメント

  1. 名前:砂漠の名無しさん 投稿日:2020/08/25(火) 06:00:57 ID:f2fdd128e

    オスマンじゃなくてイナハじゃないですかーー;;

  2. 名前:倉葉 投稿日:2020/08/25(火) 12:02:42 ID:40c7a09e7

    あれ、間違ってたのかしら申し訳ない
    修正しておきましたご指摘感謝ー