終わりのない冬のネックレスを一晩の釣り放置分強化してきた【黒い砂漠Part2858】




ガーディアンの実装に伴う「終わりのない冬」というイベントの話です。
釣り狩り採集で出てくる終わりのない冬のネックレスを強化しろって内容。
素材が地味にインベントリを圧迫して邪魔くさいです。

でも個人的には、こーゆー強化イベントは割りと好き。
自前の資産での強化だと、失敗時のリスク考えちゃうんですよね。
でもイベント産アイテムなら心置きなく強化出来るので気が楽です。

一晩の釣り放置で釣れた終わりのない冬のネックレスを強化してきた01

まず強化実験。
メンテ後から夜までに釣ったアイテムでスタックがどうなるか一応確認です。
スタック129が消えたりしないかちょっとドキドキ。

無事消えることなく強化できました。
というか失敗しなかった。IIIまでストレート成功です

一晩の釣り放置で釣れた終わりのない冬のネックレスを強化してきた02

さて翌朝。
一晩放置した結果こんな感じでアイテム釣れてました。
終わりのない冬の雪結晶がちょっと足りない感じ?

終わりのない冬のネックレスIIIが4個出来ました。
このペースだと2~3日でイベントに必要なI~Vまで全部揃いそうな気がする。
とりあえずIIIが10個貯まったらIV及びVへの挑戦してみようと思います。