釣り熟練度がスカスカなサブ子で釣り放置してみた結果【黒い砂漠Part2605】




釣り熟練度の高い子での釣り放置結果では、古代結晶率の上昇が見られました。
多分熟練度の関係だと思うけど、そうとも言い切れないので実験開始。
釣りレベルまっさらなサブ子での釣り放置やってみました。

釣り熟練度がスカスカなサブ子で釣り放置してみた結果01

ある程度放置して釣りレベルちょっと上がっちゃった後のSSだけどこんなん。
釣りの生活熟練度0からスタートして適当に放置。
クリオ釣り椅子とかロッジア装備とか一切無しです。

釣り熟練度がスカスカなサブ子で釣り放置してみた結果02

とりあえずインベントリの3分の1が埋まった状態での魚種こんなんでした。
黄色が2の青が8で後は緑魚、古代結晶は2個とゆー結果。
これを3倍するとインベMAXな感じになるんですが、全然ダメダメですね。

釣り熟練度がスカスカなサブ子で釣り放置してみた結果03

インベントリが半分埋まるくらいの段階で+10刻印カエデ浮きが死亡。
お魚さんを売りに移動中の図です。
黄色魚が3匹だけどゆーショボい結果になりました。

釣りレベルが足りないのか、釣り熟練度が足りないのかは謎。
そこを切り分けるなら、釣りレベル同じにして熟練装備の付け外し検証しないとね。とはいえ、そーゆー細かい検証はどっかの誰かがきっとやってくれるに違いない。

釣り熟練度がスカスカなサブ子で釣り放置してみた結果04

貿易レベルももりもりっと上がりました。
というか生活レベル上昇のお知らせが全部しっかり表示されるようになったのね。
なんか前は最後のヤツだけが表示されて途中のは端折られてた気がします。

次回はこのキャラでクリオ釣り椅子装備させて同じ場所で釣りさせてみます。
どう結果が推移するのか楽しみです。